お知らせ:10月の『寺子屋:少数でそれぞれ個別レッスン』は【 10/17(土) 】に開催です(2020.9.30 記)

10月の寺子屋も開催します。

開催日は『10月17日(土)』。
久しぶりの土曜日開催ですね。

ページは更新してあったのにここで告知するの忘れちゃってました。。。
『お知らせメール配信』に登録されてる方は、メール届いているはず。

『寺子屋』は参加者さんそれぞれが個別にそれぞれの練習をするレッスンです。

なので毎回、ウイリーしたい人と、段差登りたい人と、コーナーリングしたい人と、スタンディングしたい人と、ダニエルがしたい人といった感じでバラバラになって練習しています。

僕は、練習方法とそのための機材を用意し、一人一人を順番に回りつつ、アドバイスや解説などを送る形となっております。

ご興味あればご参加くださいませ。

あ、ご参加の際にはページに記載のある感染症対策についてもご理解とご協力をお願いします。

==

10/10の『リトルバイキング・たじみ定期会』はあっという間に定員に達してしまいました。
早々にお申込みいただきありがとうございます。
また、参加をご検討いただいていた方には申し訳ありません。

今年の2月まではわりとギリギリまで空いていたんですけどね。
現状なかなか遠くもいけないので身近なアウトドアスポットに人がたくさん集まってると聞きますので、そのせいかな、と。

また、感染症対策の『居住地からの距離制限』によって、これまで遠方からご参加いただいていた方には大変心苦しい状況です。
これは寺子屋についても同様です。

また、今後の新型感染症の状況によって条件等は変更します。
しばらくの間は何卒ご容赦ください。

==

改めて、『寺子屋』のお知らせ遅くなりすみませんでした。

皆様のご参加お待ちしております。

ではでは。