ちょっと遠くへ

昨日、ふと思いついて、少し遠乗りをしてみました。
軽装で、ふらふら、ふわふわ犬山城まで。
あとから調べたら、片道25kmくらいの距離。往復で50km。
小さな峠が2つばかり、そして道に迷った分はおまけ。
ごはん食べたり遊んでたりしたのを抜いたら3時間くらい?
最近にしては、そしてこのバイクにしてはよく走りました。
ただただ走るだけだったらまだまだ行けそう。
またいこう。どこがいいかな?
犬山城にいた「ももっち」
犬山には桃太郎伝説がありますが、ももっちは岡山の桃太郎(笑)
岡山県PRのキャラバン隊だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください