ヘルシーパフォーマンス

例によって乗ってる写真がなく・・・。

地元、多治見市で行われた「ヘルシーパフォーマンス2011」にて出演。
開会式中でのエキシビジョン。
初めての地元での出演でした。
地元だけに知人もいてちょっとこっぱずかしい。

自分の出番終了後、参加のみなさんのパフォーマンスを見せて頂きました。
基本的に曲にのせたダンスパフォーマンスが多く、下は未就園児から上は60才オーバーまで様々な方が様々な趣向を凝らした演舞をしてました。

こうした道具をつかったパフォも

出場者の中には知合いの姿もあったりとか。
さすが地元。

みんな楽しそうだったな〜。
来年、自転車で1チーム作って出てみる?
主催者からはオッケー出てます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください