応援お知らせ

10月第3日曜といえば、『MTBぴぉんぴぉんトライアルin豊橋祭り』!!

今年も開催ですよ!
僕は今年も会場へいくことはできませんが、豊橋の地元の若い者達がいろいろ工夫を凝らして皆さんをおもてなし致します。
ぴぉんトラといえば、MTB(26in)オンリーでの参加。
上級以外は普通のMTBで走れる事が前提のコースです。
ロークラスでは、ホッピングなんていらない。
ラインを選んでコギでグリップさせるのみ。
・・・なかなかこれが難しくて楽しい(笑)
ちょっとしたMTBのアスレチックゲームくらいに考えると楽しめると思います。
お近くの方、是非どうぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください