もの

ものもち
いつも練習の時に使うバッグは高校生の時に買った物なので
かれこれ20年くらい使ってます。
他にもバッグは持ってますが普段使いはほとんどこれ。

ヘルメットは自転車屋さんで手に入れた物。
デザイン気に入って2年くらい使ってます。
そろそろ中のクッションがボロボロになってきました。
クッションだけどっかで手に入らないかな?

気に入ってるのはもちろんですが、
これで十分だし不満もないのが使い続けてる理由かと。

新しい機能、新しいデザイン、新しい名称、新しいカテゴリー。
どんどん新しいなにかが提案されますが、
それは本当に新しいんだろうか。
それはほんとうにたのしいものなんだろうか。

なんてことをこの時期いつも考えるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください