さすらい

富士MTBサマーキャンプのあと、
フラフラしながら帰宅しました。

いろんな人に会い、話をして、
たくさん力になりました。
なんだかやりたい事たくさんになってしまい、どうしよう(笑)
ぼちぼち頑張ります。

画伯&kyoさんちのトワン君。優しい子。
「山のぞうけい」お願いしたい
http://www.nexyzbb.ne.jp/~k_ghk/

佐久。スカーって抜けた場所でぼーっと。
盆地に住んでるからか、こうした景色が好き。

と、いうことで、富士から3日間の小旅行でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください