白馬MTBキッズキャンプ

白馬にきてます。
昨年もお手伝いさせて頂いた
白馬MTBキッズキャンプのお手伝いです。
といっても昨日と今日の二日間だけのスポットお手伝い。

MTBがメインなのはもちろんですが、
その合間にいろいろな事をして遊びます。

昨日は白馬47スキー場へ行ったついでに川遊び。
あくまでついでです(笑) 自転車もちゃんと乗ってます。

青木湖へツーリングへ言って水浴び。
ちゃんと自転車に乗っていってきました。
低学年にはちょっとキツイ登りでしたが頑張りました。

子供達はなにしてても楽しくはしゃいでます。
体力テクニック競技力もスポーツとしては大事なのですが…

これでいいのだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください