8月最初の週末といえば!?

今年も開催されます
funride & SPECIALIZED
「富士MTBサマーキャンプ8時間エンデューロ」!!
イベントHP → http://www.fujimtb.jp/

MTBイベントとキャンプの融合したゆったりイベント。

そして私、今年もイベント進行MCさせて頂きます!!
毎年、いろいろ至らぬ点はあると思いますが、
全力で努めさせて頂きます。
もちろん、MTBトライアルショーも開催です!!

メインはもちろん8時間エンデューロ。
コースはゆったり幅があり、急な登りも少なく
どんなレベルでも楽しく走れます。
小学生は専用ショートカットコースが用意されてて安心♪
なにより、ピットに自分のクルマを入れられる親切運営。
悪天候などでも心配いりません。

そして従来の8時間エンデューロの各カテゴリーに加え
今年はちょっとカテゴリーが増えました♪

まずシングルスピードクラス。
こちらは『変速機能のないMTB』のみエントリーできます。
んーと、登りは辛く、下りは踏んでもスカスカというアレです。
・・・好き者の為のカテゴリーです(笑)
先日シングルスピードMTB全日本選手権なんてのも開催され
ここ数年で盛り上がってるカテゴリーですね。

もう一つ。
なんと『婚活エンデューロ!!!』
昨年の撤収中にスタッフさんと話していたことが実現(笑)
MTBとキャンプで楽しみながら素敵な出会い!?

様々な趣向を凝らして行われる富士MTBサマキャン。
今年も富士の麓で皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください