完成

子供の靴棚できた!

我ながら良くできてる(笑)
過去、家具関係の現場でチョロチョロしてたのが役に立ってます。
置く場所が玄関なので、邪魔にならないよう幅を重視で棚板は斜めに。
棚板奥行き30cmなのに棚の奥行きは20cmに納めました。
適当に材料集めてきて、考えながら作ったので半日かかりました。
久しぶりに、自分がショーで使うセクション以外のを作りましたね(笑)
上に乗ってる変なオブジェ?は娘の作品です。
本人曰くオモチャらしいのですが何なのかはわかりません(笑)
そして次は本棚とキッチンの棚を注文されました。
ん〜、いつできるかな?
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください