DIRT AID と 浜松MTBフェスに行きました。

この週末はイベントはしご。

土曜日は『DIRT AID』に参加〜。
朝から日が暮れるまで乗りまくってましたよ〜。
・・・なぜかよく転びましたが。

来場される方がホントに多くて
ダートトレイルやスラロームコースも賑わってました。
本コースもBMXのレーサーからMTBまでたくさん走ってましたね。
基本、催し物は全て参加する質の私。
スタートゲート練習では、第一バームで滑って転倒。
タイムトライアルではBMXキッズに負け、
いっぱい200円のチャリティ豚汁は3回食べた。

あとは〜、だいたい自転車に乗ってたな(笑)
速い人も巧い人もカメラを構える人もたくさん。

とても楽しく自転車に乗りましたよ。

DIRT AIDは日曜日も開催され
やはり大にぎわいだったようです。

んで、日曜日は浜松MTBフェスへ。
午前中は公認レースのJ3クロスカントリー。
午後は4時間耐久レースを開催。

で、午前中にヒマしてる人もいるかな?と思い
スクールを開催させていただきました。
前半がジャックナイフ&ウイリースクール、後半が寺子屋。
参加された皆様、ありがとうございました。

また午後の4時間耐久は、僕を含め6名での参加。
(本来は3名までなのですがチャリティということで特別に)
なんだかスイッチが入り、けっこうなペースで27周。
即席ですが、なかなか良い感じのチームだったねぇ。

スタート この後なぜかスイッチ入る
チーム「願い」のみんな

耐久の経費を除き、これらで集まった義援金は29000円。
この浜松MTBフェスの他のイベントでの義援金と合わせ
宮城県山元町へ送金されます。

両日含めお会いした皆様、一緒に遊んだ皆様、
イベント運営のスタッフ皆様。
本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください