日々を動かす

あらためて

今回の地震で犠牲になられた方のご冥福をお祈りするとともに
被害に遭われた皆様に心よりのお見舞い申し上げます。

この1週間、
東日本の方々に思いを馳せては1人沈む。
思い悩んでもしょうがないけど止まらない。

でも昨日、外に出てみたら
笑ってる子供達がいましたね。
街は秩序をもって動いてます。

おれも、笑うぞ。
でもって動く。

今は現地にいく事もできない。潤沢な資金もない。

なので
動いてやろうと思います。
笑ってやろうと思います。

自分と周りにある暗い空気を敵にして
コイツをやっつけてやろうと思います。

僕の仕事は「にぎやかし」ですから
にぎやかしてやります。
ちょっとでも周りを元気にしていきます。

いつかその元気が届きますように。

==

・地震災害募金先
※残念な事に募金詐欺も多数あるようです。
信頼できる機関、公的機関を利用しましょう。
>日本赤十字社 義援金サイト
>Google義援金(日赤へ募金)
>他、募金まとめサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください