ブレーキと花粉症

先日の寺子屋の最後の最後、車に荷物積んでる最中のこと。
僕のトライアルバイク乗った生徒さんがひっくり返った(笑)
一応ね、言ったんだよ?
「ブレーキきかないから気をつけてね」って。
予想以上に効かなかったみたい。

効かないブレーキもストレスたまるけど
効き過ぎるブレーキもストレスたまるワタクシです。

ちなみに何度も書いてますが
僕がワイヤーブレーキを使用する理由は
「メンテナンスが楽だから!」です。
トラブルの元は最小限に〜♪

今は効き過ぎないブレーキシューは何かないかと探しています。
シマノ純正シューからBMX用のいろんなもの。
ついでに雨の日でもそこそこ効くシューなんてあれば
何も言う事ありません(笑)

だれか情報あったら教えてください。

本日、耳鼻科に行ってきました。
薬ゲット!!
これで花粉症の季節もなんとか生きていけそうです。
市販薬もいいですが、
やっぱり病院で出される薬は効きますよ〜。
市販薬で副作用が強く出る方にオススメします。

毎年「今年はひどい!」という報道に躍らされてきたので、
「今年は10倍」なんて言われても
「今年こそは躍らされないぞ!」という決意をした僕を
だれか然ってやってください。
今年はホントにひどいですなー。

数日前から室内でもマスクマン。
マスクのしすぎで、耳のうしろが痛くなる程です。

僕の持ちアレルギーはスギとヒノキ。
おそらく4月終盤まで引っ張ります。
その間にお会いする方々皆さん、
鼻声だったり、多少ボーってしてますが
何卒ご容赦下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください