教室

今週末はスクール『寺子屋』です。
http://route-okp.blogspot.com/p/73.html

で、実はこのリンク先の内容に
「3/6(土)」と記載がありました。
3月6日は『日曜日』です!!
大変失礼いたしました!!

オレ、年に何回やるんだろう???
今後気をつけます。

さて、この所思い悩んでる事に、
もっと汎用的に役に立つスクールがあってもいいな、と。

寺子屋は、ズバリ「テクニック」を習得する場ですから、
もっともっと基礎的な「曲がる」「止まる」「登る」「下る」を
怖くなく、しかも楽しく走れるように
ライディングの基礎を固めるMTBの教室。
基礎を固めながら基本を知る感じかなー。

僕は長距離を速く走れるわけでもありませんし、
下りレースだってずば抜けて速く走れる訳ではありません。
でも、安全に楽しく走ることなら
かなり良いセンを行っていると思うのです(笑)

安心して乗れるというのは
自分の中の限界線を知るという事。
その限界線を少しづつ上げていく、
そんな内容の教室が出来ればいいなと思っています。

まだ開催場所なども決まっていません。
ですが、近いうちに是非実現させたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください