昨日は『たじみん』遊ぼう会

良い天気でしたよ昨日♪
多治見の土岐川河原で遊ぼう会でした!!

その模様は『たじみんblog』にて〜♪
http://tajimin.blogspot.com/2011/02/blog-post_21.html

朝の集合場所に突然10人以上の人が集まった時には
正直ビックリしましたよ(笑)

初めてMTBに乗る方もいるし、
子供も大人も一緒に走れたし、
あ〜良い感じ♪

あとは多治見市民の数を増やせればいいなと。
次回までにいろいろ対策を練る←自戒。

参加した皆様ありがとうございました!
また一緒に遊びましょ〜♪

==
珍しい自分のコーナリング写真。
非常に自分っぽい(笑)
Kさんありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください