今週末20日はたじみん

たじみんの『遊ぼう会』が今週末です。
毎度思うのですが
事前エントリー無しは心臓に悪いですな(笑)

詳細→MTB club 『たじみん』: 2月20日『遊ぼう会』

もちろん参加費はありません。
集まって遊ぶだけですから(笑)
さ〜て、今回は何人集まるかな〜??
大人から子供まで遊べる企画ですよ〜。
新しいお友達との出会いもあるかも(笑)
20日9時に多治見市昭和公園でお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください