メンテナンス講座@名古屋

またまた告知です。

自転車の簡単なメンテナンス覚えると
ものすごく世界が拡がるんだよなー。
どっかでそういうのできないかなーって思ってたら、
丁度同じ事をつぶやいてる人がいたので
それに乗っかって実現してもらいました!

http://atnd.org/events/12756

公園で青空メンテナンス教室(笑)
ちょっと遠乗りした時に覚えておくと安心なメカニックとか、
どの程度になったら自転車屋さんにもっていったら良いかなど、
お役に立てると思います。

講師は私。
プロショップ勤務経験あり、メーカー内部も経験あり。
あらゆる自転車の壊れたものを見てきたので、
『壊れる前の杖』を渡せると思います。

時間とご都合の良い方は是非に〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください