堂城君 <2/2 写真追加!!>

今日は出張『やまめの学校』で地元にきた堂城賢君に会いました。
会いましたっつーか、やまめの打ち上げに混ざったって言うか(笑)

彼とは大昔にレース翌日バイトさぼってファミコンのテニスに興じた仲です(笑)

久しぶりにいろいろ話せて楽しかったな。
やまめ参加のみなさま&バイクエイトさん。
お邪魔させて頂きありがとうございました。

写真撮るの忘れた。。。

ちゃんと筋道を立てて教えられると言うのは凄いな。
筋道というのは考え方だけじゃなく実践において。

感じられるというのは説得力が違う。
参加した人もみんな満足そうでした。

ん〜、僕もガンバロ。

☆写真忘れたって書いたら頂けました(笑)
Mさんありがとうございます!!
Mさんblog→http://gf29er.exblog.jp/14836340/

お酒も飲まずに話が乗り上がる♪
山盛りパスタ これが違う種類で3皿
あっという間に無くなる(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください