スラごっこ

昨日は「たじみん」での河原スラごっこ
ちょっと雪もふったし、微妙に寒い気もしましたが
楽しく遊んできました♪

まあ、全体の事は「たじみん」のblogにまかせるとして、
僕自身も楽しく限界を探って走りました(笑)

しかし、平らな草地でコーナーをするだけの事に、
なんで3回も転ぶのか、オレ。。。

でも「奇跡だ!」と言われた前後輪スライドコーナリングも
(偶然なんだけど)1回できたのでまあヨシとしよう(笑)

参加の皆さんありがとうございました。
また遊びましょうねー。

お昼に帰宅する頃には、さらに降り積もる雪。。。

なので娘と一緒にお約束の雪だるま。

ちっちゃいですけど(笑)
右の雪だるまの頭に生えてるのはちょんまげらしいです…。
で、一夜明けると多治見はこんな感じ。
寒い割に積もらないこの街では珍しいなー。
道路に積もった雪が厚く凍ってる。
普段は少し表面が凍るくらいなのに。。。
お〜さむいさむい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください