秘匿の愉快

今日は久しぶりに多人数で山を走った。
仕事とは全く関係なく、
初めて会う人も交えて多人数で走るのは、
何年ぶりのことだろう。。。

みんな気持ちいいくらい自転車大好きな人達で、
僕も気分よく走った。
ただ、登りがいつもよりハイペース。
普段の自分がどれだけのんびり乗ってるのかが
身に染みて分かった。
ま、速く走ろうという気もないんだけど。

それにしても楽しかったな。
みんながチャレンジングに走ってた。
大きな声で笑ったし、
自転車の話にも花が咲いた。

この楽しさは、
インターネットでいくら検索しても
絶対に味わえない事だ。

自分の中だけに存在する楽しさというのも、
ちょっといいかもしれないなあと思った。

ちょっとやそっとでは探せない場所に、
こっそり楽しいものを隠しておいてほくそ笑む愉快さ。

意地悪かな?
でも、みんなそうしたものを何か持ってるよね。
だからいいよね。

※疲れたのでテンション低めでお送りしております(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください