『GONZO TRACK 体験隊!!』

昨日は『GONZO TRACK 体験隊!!』でした〜。
小学生が5名に大人が2名。
キッズたちは、全員レンタルBMX♪

平地でコーナー練習してバイクに慣れ、
人口の山を使ってギャップに身体を慣れさせ、
コースを順番に攻略していく。

大人も子どももみんな楽しそうに乗ってくれて良かった♪
2時間の体験の終了後、
全員が時間延長して自分たちで遊んでいってくれたもんなぁ。

みんな楽しかったかい?
僕は楽しかったよ。
またお会いしましょう!!

写真提供:オートガレージ大宮

お聞き及びの方もいると思いますが、
GONZO TRACKは年内いっぱいにて閉鎖の方向で動いています。
まだ、継続の可能性が完全に経たれたわけではありません。
ですが、かなり難しいということです。

昨日も、たくさんの人が遊びにきていました。
僕もその中に交じって、営業時間いっぱい遊びましたよ。
25、26日は、GONZOでみんな集まろうよって話があります。
特にレースをするでなく、イベントをするでなく、
通常営業の中で、なんとなく集まって、好きなように乗るという、
このGONZOtrackの本来の遊び方をみんなでしようよ、と。

僕はきっと26日に行きます。
お会いできる事を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください