家族旅

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー♪

家族で1泊2日の旅をしてきました。
河口湖→富士急ハイランド→サファリパーク。

宿泊はTOTOの宿。本来は福利厚生施設なのかな?
それを一般でも使用できるようです。
コテージみたいな部屋で、
さすがにトイレなどは気合い入った充実装備でした。
なんせ、といれで音楽が流れる(笑)

料亭旅館のように、アレコレとした料理は無いけど、
美味しいし量も十分だし、
子どもへの配慮も行き届いていてありがたい。
遊びが主体の家族連れには丁度いい感じ。

「レジャー」という言葉が定着しだした頃と今とでは、
「宿」に求められている事が違ってきてるんだな、なんて思ったり。

サファリパークは初。
おもろい♪
クルマで1周。サファリバスで1周の計2周してしまった。

熊、ライオン、ラクダに餌をあげた。
サイでかい。
シマウマは立ったままウトウトしてるらしい。

トラは1頭づつ隔離してエサをあげないと、
壮絶なケンカになるらしい。
確かに群れてなかった。
オレ、寅年なんだけど、その気がある???(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください