ご挨拶:2021→2022

 無事に新しい年を迎えました。

 流行り病のおかげで、なにかと不自由な日々が続きますが、多くの方が十分な対策をしてくださっているおかげでだいぶ安心な年越しでした。

 2021年はほとんど活動らしい活動はできなくて、ただただ様々なことを調べ考えていただけでした。
 2022年は、そうして蓄えたことをできるだけ頭の外に出そうと思っていますが、どうなることやら。。。
 今も迷い迷いなんとか言葉をひねり出していることからしてもあまり期待はできないように思います。でもそうしてあれこれ考えが及ぶのは悪いことじゃない。
 なんでもすぐに消費されていく世の中で、簡単には消費されない、時間を経てもその時々の人に役立ててもらえるようなものを出していけたらいいなと思っています。

 本年も、そして今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。
 皆様が、健やかに新たな一年を過ごされることを祈念しております。