いっしょに耐久レースで遊ぼう。

4時間耐久レースに一緒にでませんか?(笑)

やぶから棒になんですが、
初めてレースに参加する人、
チームメイトが見つからなくて参加をあきらめた人のサポートを
少しでもできないかなー?って思いついたプラン。
主催者のカントリーモーニングの店長さんに話した所、
「是非やろう!!」って事になったので、
やります!!
その名も
「MTB耐久レース参加をサポートします宣言!!」
もともとはね、
僕がこのレースによく遊びに行っててね、
どうせ遊びに行くんだからなんか楽しい事できないかなー。
そうだ!!
ともだっちひゃっくにんでっきるっかな♪
ってわけで、僕も含めて見ず知らずの人を
一緒のチームで走っても面白いんじゃないの???
ってのが発端。
僕も当然走ります。
みんなでワイワイ遊べたら良いなー。
だれか、参加しませんか?
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください