きがつけば

あっと言う間に流れていく時間。

ん〜と、この10日間は移動に次ぐ移動でしたので、
blog、twitter、他諸々つい怠けがちになってしまいました。。。
え〜っと、イナフェスまで書いたんだっけ?
その後、
木曜日は、昼間都内をウロウロ。夜はストリートライド。
金曜日は、幕張メッセでサイクルモードをウロウロ。
土曜日は、桑名市の「修徳まつり」でショー。のち、GONZOでライド。
日曜日は、名古屋で寺子屋スクール。
普段あえない友人達と遊んだり、
これからやっていこうと思う事ができたり、
ちょっと寂しい話も耳にしたりしたけど、
うん、充実した日々だった。
詳しい事はボチボチ書くかもしれないし、書かないかもしれない(笑)
友人のあったかさをいろいろ感じたこの一週間。
みんな〜!これからもよろしくな〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください