おさむい

さむいですね。
昨日は木枯らし1号。
今週末には台風も来日なさると言うではありませんか。

地元は明日から雨の模様。
今日しかない。明後日からは移動。
外に出たくない気持ちをぐっと抑えて
トライアルバイクの練習に。

もうね、こういう時ってケガする気がする。
筋肉やスジが何でもない事でプチってね(笑)

わかってるから無理しない。
今まで散々やらかしてきたし、学習しました。

今日はそんな理由で、いつもに増してアップをたくさんしたので、
本番のライディングは調子よかったなー♫

最初に1回パンクしたのをのぞけば、だけどね(笑)

明日は雨っぽいのでまた冷えるかな?
皆様お身体にはお気を付けて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください