埼玉サイクリングフェスティバル

埼玉サイクリングフェスティバル行ってきました!!

いやあ〜〜〜〜〜、盛り上がった!ショーが!!
いや、イベント自体もすごい参加者だったけど!!
何人参加してるのか訊くの忘れたけど!!

楽しかったよ!

このブログなどをみてくれて、
足を運んでくださった皆さんもありがとう!!
なかなかゆっくり話もできなかったけど、
すごく励みになります!!

スタート風景・曇り空

しっかしほんと参加者何人いたんやろ?

スタート見てたけど、全然終わらないの。
この写真でもゲートが遠い遠い(笑)
スタート地点では太鼓の演奏をずっとしてて、
さぞかし手が疲れたことでありましょう。。。
しかし熊谷市というのは空が広いね。

多治見と同じ40.9℃を叩き出した土地とは思えない。
(多治見は小さな茶わんのような盆地です)はあ〜、こんなに地形違うのに
おんなじ日におんなじ最高気温たたき出すのって
物凄い奇遇だあ〜な〜って、
個人的に妙な感慨もありました。

前日の夜は、ウィーラースクールでお馴染のブラッキーさんとごはん。

んっふっふ。。。意気投合(笑)

人に教える、というか伝える事について。
やはり、場数を踏んでる人の話は良いなあ♪

そして、なにより話しが面白い(笑)
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
いろんな事でご一緒できると良いなー。
楽しみだなー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください