ただいま

河口湖から無事帰宅しました!

今日は大嵐小学校での3D映像&自転車体験に
ゲストとして呼んでいただいたのでした。

今の3D映像ってすごいね。
思わず身を避けちゃうほどの飛び出し感もだけど、
箱(テレビ)の中に入りこんでいくような奥行き感もすごい。

今回見た3Dサンプル?映像はいくつかあったんだけど、
そのうちの一つ、
自転車を題材にした物の中に、
僕のライドも使われててビックリ!

場所は3年前のMTB全国小中学生大会の会場。
そういえば、あの時「撮影に協力してね」って言われた覚えが。。。

まさかここで活用されてたとは(笑)

小学生のみんなも元気な子だらけで、
すごい楽しかったな。
ショーをしてても、ものすごく反応してくれた。父兄の方も含め。
自転車乗ってる方も楽しかったよ。
みんなの元気をわけてもらった気がします。

大嵐小学校の皆さん、どうもありがとうございました!
またどこかで会えるといいね。