まだまだ

なかなか本調子じゃないなー。
ちょうど?外は雨。
ひたすら部屋にこもって、
パソコン仕事と、思い出した時の筋トレ。

最近、筋トレは、
できるだけ速く!を心がけてます。
ただし、「速く」を頑張り過ぎると身体傷めるので程々に(笑)
自分のカラダと相談しながら、無理の無い範囲で。

身体の動きだけでしばらくやってきたので、
筋力がもうちょっとあっても良いなあって思うんです。
特にハンドルを引きつける力と、ペダルを踏む力。
あと、ホントは手首の強化と懸垂がしたいんだけど、
良い方法が思いつかないので保留中。

今、思い描いてるライディングがあって、
それに向けてのことなんだけど、、、
ま、どんな結果になるのかは、乞うご期待!という事で(笑)

最後に謝ります。
本家HP【http://route-okp.com】の
寺子屋ページへのリンク先を更新忘れてまして、
ずっと9月分のままであったという。。。
すいません!!
申込みは明日までです。
天気ギリギリもってくれる!かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください