うでとわき

腕、ぴしっていった。

大した事はないけど、今日は運動休み。
あ、腹筋だけはしてます。
でも無理しても良い事ないからね。
乗り始めて5分くらいかな?
ちょっと耐える動きをしたら、ピシッてなったね。
たぶん、どっか油断してたんだと思う。
大した動きじゃなかったから。
自分のカラダのコンディションを知る能力がまだまだ。
まだまだわかってない事がたくさんあるなー。自分のカラダ。
つーか、わかってない事だらけだ。
ところで、話は変わるけど
「わき目もふらず」っていうじゃない。
で、ちょっと集中して良い事みたいな感じもするのね。
でもさ、だいたいの場合はわきに眼をやった方が
楽しいこともたくさん見つかると思うんだよね。
あと、わきにころがってた事が、
先に進む時に役に立っちゃったり(笑)
一生懸命やる事は尊い。
でもそれ以外を無駄なものって決めつけて、
前に進む事ばっかり一生懸命してると、
進む道があるうちはいいけど、
いつか道が途絶えた時に、
自分で道を切り開く道具が足りなかったりする気がする。
なんでこんなこと考えたのかなー(笑)
自分でもよく分かんないんだけど、
まあ、思いついたので記しておきます。
明日は寺子屋スクール。
皆が満足できるようにがんばっぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください