乗鞍とフォーク

今週末の乗鞍ヒルクライム受付日でのデモ、
午後3時からです。あくまで予定。
出番は1回のみ。。。気合い入れていかんとね!!!
もうだいぶ頭の中で流れが出来てます。
が、今回初の会場なので、どうなるかなー???
ドキドキしますねー♫

で、その翌日は友人と山を走る約束したので、
STPのフォークを久しぶりにサスペンションにしました。
なんか、、、おもろいな♪
当たり前だけどフカフカしてる。
リジットフォークのカチカチに慣れてると、
なんだか頼りなくも感じたり、
でもグリップがすっごい上がってビックリしたり、
ん〜、今週末はたのしそうだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください