きょうは38℃

38℃越えでした、本日の多治見市。hahaha…
午前中から部屋の温度は上がる一方。
こりゃたまらんと、外に飛びだしてみれば熱風が。。。

一度、UNIQLOまで自転車走らせましたが、
たった10分のサイクリングで眩暈を覚える程。。。

で、もう自転車乗る気などつゆほどもおきず、
部屋でダラダラストレッチしたりごろごろしたり本を読んだり。
それにもあきたし、近所の川の木陰に風に当たりにいったら
想像以上に涼しくてこりゃご機嫌♪
マットを敷いて、ちょっと運動したり涼んだり本を読んだり。
つまり部屋の中でやってる事と同じ事を(笑)
だいぶムシにカジられましたが。。。
そんな感じで昼間はぼーっとしてたので、
今日はこれからが仕事の本番です。
昼のぼーの間にいろいろ思いついたので、
ちょっと頑張ってみますね。
ほんでは〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください