いどうのひび

めっきりご無沙汰しておりました。
前回の更新から一昨日まで、
本人もビックリするほどの
予想以上に濃密な日々を送っておりました〜!

たのしかったな〜。
なんだか書ききれません(笑)

白馬でキッズMTBキャンプのお手伝いして、
富士MTBサマーキャンプ8時間エンデューロででMCしてデモして、
帰りに思いついて富士見パノラマスキー場にてまったり。

帰ってきて一息ついた今、
強く記憶に残っているのは、
白馬の、肌に突き刺さる太陽の光と、
子供たちの元気な姿と、
富士MTBサマーキャンプの8時間が
とても短く感じた事と、
富士見パノラマの空がもう秋だった事。かな?

他にも、普段話す事のなかった人たちとの会話とか、
サドルぶち壊したりとか、そんなこともありました(笑)

いい感じの1週間でしたよ。

明日からは修善寺に向けて出発します。
12日は修善寺CSCにて有薗啓剛氏とコラボデモです。
台風あっちいけ〜〜〜〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください