もよおしもの

本日、といっても日が変わってしまっているので昨日、
家族で「Disny on ice」というショーを観に行きました。

好きなんです、ディズニーのこういう催し。

ほんといい。
けっして安くはないですが。。。
まあ、それに見合った見応えがあると思ってます。

キャラクターと状況、そしてスケートという手段を
最大限に活かしてショーに仕立て上げる。

ん〜、いい!

今回のメインはティンカーベルだったのね。
ぜいたくを言えば、トップスケーターが演じたら、
面白さにすごみが加わってもっと素晴らしいだろうな。

自転車でも同じように、
何かを演じるというのはできないのかな?
今までも思いついては潰えてきたアイデアですが、
そのうちに何とかしたいと思ってます。
ほんと、そのうちに、ですが(笑)

ただ、物販の値段はなんとかならんものか。。。
かき氷が特殊ケース着きとはいえ1700円???
そりゃあ、ちょっと、、、ね(笑)

娘がそうしたものに興味ないので助かります(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください