近況、もしくは今後の予定

こんばんは。
今日の多治見は全日本ランキング9位の暑さでした。
上位は群馬県の各市が多かったみたい。
なかなかやるな。群馬県(笑)

それでも十分に暑すぎたよ。
暑くなるのは予報で分かってたので、
午前中から練習に行き、滝のような汗を流し、
午後は主にデスクワークと部屋の掃除と昼寝。
しばらくこのパターンで生活しようと思います。

さて、しばらく動きのなかったボクですが、
8月からはチョロチョロ動き始めます。

以下予定を羅列。

8/1 に寺子屋ですよ。現在月1回開催中。
質問に答える形のスクール。
お代は終わってからの「志」。
詳しくは→http://route-okp.blogspot.com/p/73.html

8/4-5に「白馬キッズサマーキャンプ」のお手伝い。
小学生達とMTBを使って遊んできます(笑)

8/7-8は「富士MTBサマーキャンプ」でMC。
8時間エンデューロですよ〜。
いまから何しゃべったら良いものか思案中。。。
ショーもやります!!

8/12 は、伊豆・修善寺にてショーがあります。
with 有薗啓剛。
立場的にはボクが客演な感じ(笑)
11:00〜、15:00〜、の二回ね。

8/28 は「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」受付会場にて、
パフォーマンスショーをします。
まだ時間など未定。

こんな感じ。
一番暑い時期の前半がいい感じに詰まってます(笑)
で、今日から慌てて身体の調整に入った次第。

がんばんぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください