ころんだ

いやいや、昨日ね、すぽーんって転びまして、、、
段差の上から、こう、後輪がすっぽ抜けるように。
ちょうど飛び降りようとしていた時でしたから、
カラダはもう浮き出した状態で、
自転車だけ下にスパンって落ちる。
また微妙な斜め向きでね。段差に対して。
そうすると、わき腹がヒットするんですよ。段差に。
段差、コンクリートでね、
わき腹、当たると痛いんですよ、ほんとに。

で、今日は雨も降ってる事だし、
わき腹、というか、横あばらが痛いので、
全ての運動は止め。
休日気分です。

==
先日、紛失したヘルメット、出てきました!
なんで、こんなところに。。。って所から出てきました(笑)
ほんと何してんだろーなー。オレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください