ヘルメットと動画

ヘルメット紛失中です。。。

こないだの寺子屋でつかったきり、
クルマの中に入れておいたつもりなんですが〜、、、ない。

ん〜、気に入ってたのにな。
限定ペイントしてあったやつ。オレのオリジナルじゃないけど。
多分、他に無いからなー。
見つけたヒトはご一報ください。って出てくるわけないんだけど(笑)
モノは写真はないですが、動画で使ってるヤツです。

その動画。
なんでこういうのアップしていこうかなって思ったのか。
自分でもよく分かりません(笑)。

ただ、すごいのとか、ハウツーはあっても、
普通に遊んでるヒトの情報って、あんまりないなーって。
もちろん、個人個人のブログとかはあるけどね。


実際、どのくらいの道具が必要なのかとか、
案外、そんなにきばって色々そろえなくてもたのしかったりとか、
そんな情報って少ない気がする。
オレが見つけられないだけかもね(笑)


あまり刺激的じゃないけど、
なんだかやってみようかな?って思ってもらえる動画。
これがテーマです。

簡単にいえば、なんとなく雰囲気がつかめるといいなって。

今は撮影や編集の練習も兼ねて1人でやってるけど、
そのうちに、だれかをモデルに立てて撮影してみたいな。
その時にはご協力お願いします(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください