あっつい

つゆ、どこいった?ってくらいの暑さです。
自転車乗ってても、汗はかくけど能率悪い。すぐ休憩。

今日早速縄跳びも持っていった。
まず普通のから、、、昨日より下手になってる(苦笑)
二重跳びも10回がやっと。
あやとびが苦手。
左手が前でクロスするのはまだいいけど、
右手が前でクロスするとほとんどできない。

自転車のクロスアップは逆が得意。
つまりハンドルは左にひねる。
といってもいつの間にか出来なくなってるけど(笑)

あやとびができるようになったら
クロスアップも復活するかもしれん!!!

ま、それはさておき、姿勢はやっぱり大事。
で、自分が自転車乗る時はどうだろうな?って考えてたら、
なんだかポジション変更したくなってウズウズしてきた。
まだしてません。
もうちょっと考えて乗って、
それでも変えたかったら変更。この間、大事。

最近、ハンドルもだいぶヤレてきたので、
ハンドル変更とともに、ポジションもいじるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください