山へ自転車で

昼から近所の山へ行ってきましたよ。
久しぶりに行ったら、コース変わってるし、
あちこちにラダージャンプできててびっくりさ(笑)
けっこう角度ついてて、見た目怖いけどそんなに上には飛ばない。
というか、サス無しでは着地が痛くて飛べない。
本気で足首グキってなったし(笑)

それでも全部楽しく飛んできました。
ふわあって浮くのが楽しい。

ところで今日もタイヤはストリートタイヤ。
でもこのタイヤでで走る事にビビってる自分。
案外その気になって走ると、普通に走れるんだけど
怖がるとカラダが行くべき方向に向かない。
ビビるな!オレ!って言いながら、2本走った所で雨。
まあ、いい感じで汗かいてきました。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください