Ride with 2×4

先週撮ったモノを編集しました!!
さっきYouTubeにアップしましたよ。

その題名も「How to ride with 2×4?」
ちょっと手違いで小さくなってしまいましたが。。。

その辺で、ちょっとしたモノを使って遊べるのが、
トライアルバイクの楽しさですね(笑)

全然大した事はしてませんが、
何かの参考になれば幸いです。

あ、そうそう『寺子屋』スクールで練習できる事も、
だいたいこの範疇だと思って間違いありません。

なんとなく楽しんでいただければうれしいです!!

それでは〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください