本日、寺子屋でした

・本日、寺子屋スクールでした。
参加者少なめ、気温高しで、もう体力の消耗がすごい。
オレじゃなくて受講者の(笑)

トライアルってブレーキすごい握るし、
前輪あげて耐えたりとかのどうだが多いから
長時間になるとホントつらいですねー。

でもまあ、今日はポイントを伝えれた手応えがあります。
帰っても忘れないように復習してくださいね(笑)

・ほんとに暑かったので、さほど動いてないボクも
終わった後しばらく水分を補給し続けました。
今でもからだが水分を欲しがってます。
ほんと脱水だけは怖いです。

これから暑くなりますね。
気温がさほど高くなくても脱水状態に陥る事は珍しくありません。
水分補給、してますか?(SECOMの長島さん風)

・今、じつは、別画面でネットでワールドカップDHの中継見てます。
こんなものが、こんなきれいな映像で見れるなんて
ホントにいい時代になったもんです。
http://freecaster.tv/live/mtb/1011049/uci-mtb-world-cup-dhi-2-fort-william
↑中継中だけのあどれすかもしれません。。。

先ほど、日本の末政実緒選手が6位でした。
現在男子が走ってます。
懐かしい名前とか結構あるんだよなー。
ダウンヒルだけでなく、いろんな種目の中継してくれるので、
ご興味ある方はちぇっくしてみてくださいな。

ほんでは、これから中継に集中します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください