チェック

・頭痛です。
風邪引いたかも。
自転車のったら気分も良くなるかもしれないと思って、
トライアル乗ってきたけど、やっぱカラダ鈍いねー。
自転車乗った時の感覚が健康のバロメータです(笑)

・あまりに鈍いので、
妙なトライをしてみたり、ビデオに撮ったりしながら、
今後、何かの役に立つんじゃないかな?って思う事をチェック。

ときどきは自分のカラダの動きをチェックするのも良いものですよ。
ガッカリすることもあるかと思いますが(笑)
それも現実です。

実はこれ、アクションライドに限らないです。
ロードでも、クロスカントリーでも、
より、細かいカラダの動きを考える事で、
随分変わると思いますよ。

あと、映像に残しとくと楽しいですしねー。
仲間がいればあとでワイワイやれますから(笑)

・ボクは今日の動きの中で、
今後、人にどうやって動きを伝えようかなどと
えらそーな感じで探っていたのですが、
自分の動きの鈍さにビックリしましたわ。
とにかくまずは頭痛を治さないとって感じです。

ほんだば。

・6/6の寺子屋の募集は以下からどうぞ↓
http://route-okp.blogspot.com/2010/05/blog-post_26.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください