渋谷DEどーも 出演続報!!

こんにちは〜!

5/1 NHKさんで行われる「渋谷DEどーも」出演の件。

オラの出番は16:15くらいだそうです〜。

屋内4階の”どーもくんステージ”にて
15:30から始まる「世界自転車選手権」という催し。

他にも世界の中野浩一さんのトークや、
BMXフラットショーなどありますよ。

朝8時入りで出番16時なんですよね〜。

その間にNHK教育でやってる子供番組のグッズを
なんとかして手に入れてやろうと画策してます♪

今NHK教育のいろんな番組、めちゃ楽しいですよ!
ストレッチマンもハイパーになったし(笑)

ま、そんな感じで明日から移動します。
ほんだば〜。

イベントHP>http://www.nhk.or.jp/shibudo/domo.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください