『STEP TRIALS vol.1』2/28に決定!!!

こんにちは!! 岡村周治です。

先日36歳の誕生日を迎え、36歳になりました!!
ほんとに36歳なのかと疑問に思う。。。
子供のころに感じてた36歳はもっと大人だったはず。。。
もうちょっと密な生活をしようと思ってます。

さて、おまちかね『STEP TRIALS』のお知らせです!!
今度の開催は2月28日。
場所は前回同様妙楽寺です!!

いろいろあって、現在要項を鋭意作成中ですので、
近いうちに正式発表しますね!!

まずはお知らせまで。

それでは〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください