1/10 GONZO TRACK 体験隊でした!!

こんにちは!!岡村周治です!!
先日の日曜日は体験隊でした。
天気も良くてねぇ(笑)
今年も私の晴れ男は継続しそうです。
体験隊は、『GONZO TRACK』初心者を対象に、
ここはこうすると楽しいですよ〜ってのを伝えるイベントです。
時々、私のスクールと勘違いされてしまいますが、
おもな趣旨は上記の通り。
より『GONZO TRACK』を楽しく走るためにスクールっぽくもなりますが(笑)
今回の参加者は3名。
アスファルトの上での基本の確認から始め、
BMXトラックのをギャップの小さいから徐々に慣れていき、
最後はトレールへ。
ひとりひとり、クセとか思い込みみたいなものを
ちょっとづつ訂正しながら、最後はなんとかプッシュまで入れました(笑)
毎回私も勉強です。
少しでも楽しく走れるように、お手伝いできればと思っています。
また近いうちに開催するので、
奮ってご参加くださいな。
PHOTO提供 : ASAKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください