12/20 『STEP TRIALS』に決定!!

こんにちは!!
寒いですねぇ。
みなさん運動前には十分ウォーミングアップをしてくださいね!!
ケガの無いように、楽しんで乗りましょう!!

さて、以前から告知していた12/20の大会名が決まりました!!

その名も『STEP TRIALS』!!!!

1段、1段、ゆっくりやっていこうよって位の意味ですわ〜(笑)
でも1歩1歩を確実にという意味も含めてます。

大会要項もできましたので、
詳しくは、こちらのページ(まだ仮ページ)からダウンロードください!!

http://www.route-okp.com/step.html

ちなみに、今回はUCIルールを適用してます。
熱心にトライアルやってる人以外にはあんまり関係ない話ですが、
まあ、そろそろ日本国内であってもいいっしょ?的な(笑)

でもまずは遠くの目標よりもまずは今の楽しみから(笑)

みなさんの気軽な参加をお待ちしております。

ほんだば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください