越谷でした

越谷市民まつりでした。

まつり会場の一角、スポーツバイク試乗会コーナー内でのデモショー。
いろいろあって時間が変更になったりしましたが、3回きっちりやってきましたよ。もちろん3回目は最後ヘロヘロでしたが(笑)

ご覧頂いた皆様ありがとうございました。
あと、3回目のあとアンコールしてくれた女の子、ありがとうね。

竹谷賢二さんがスポーツバイクを試乗する方へのレッスンがあるというスペシャル企画も。数周とは言えマンツーマン。無料。すごいね。
いろいろ裏方でもお世話になったので、また改めて御礼させてもらいます。

また今回、越谷市へ喚んでくださった皆様、コネクトしてくれた旧友達。
ほんとにありがとうございました。

相変わらず乗ってるところの写真はありません。

さて、ここからはどうでもよい話。

今回はレンタカーでの移動。
ワンボックスを借りようとおもったら、全て埋まってる・・・。
多治見はもとより、岐阜県各所、名古屋にまで電話の範囲を拡げてもない。
で、しょうがなく「プロボックスバン」に・・・。
全部載るかなー。自転車は外に積むしかないなー、バイクキャリア誰かに借りなきゃとか実際借りに前夜名古屋まで走ったし 結構大変。

ところが!
クルマ借りてきて積んでみたら、載った! 載ったよ!!
大道具(セクション)+音響一式+MTBが2台。クルマの中に載ったよ。
天井スレスレ(実際当てて荷物の固定に利用した)だけど。 

全て載った状態。後ろ見えません。
ここに上の写真の大道具全部と自転車2台とスピーカー2個と他小道具諸々載っています。すごい。

で、これだけ積んだら走らないだろうなーって思ったらストレス無く走る!
ストレス無く走るどころかむちゃくちゃ快適&燃費が良い!
(燃費がいいのは僕がエコカーになる以前のクルマしか知らないせいもある)
これであと荷室の上までコンパネ定格寸法が載ったら言うことない。←無茶なお願い(笑)

そしてレンタル代も安かった。
ワンボックスの半分ちょっと。

僕、これからずっとこれでいいかもしれない。。。とか思ってしまいましたとさ。