今後の予定

なかなか落ち着かない感じで、いろいろ作っていこうと思ってたのにどれも中途半端な日々です。

取り急ぎ、今後の予定をご報告

・6/29(土)
可児市「Patio」にて、パフォーマーコンテストみたいなのに出る事になりました。
紹介されて出る事になりましたが・・・思い返せば、こういうのに出るのは初です。
出ていいのかな?とか結構悩みましたが、出るからには目一杯やりますよ。
11:00〜順番ででるみたいです。
5分くらい。この模様は可児市のケーブルテレビで流れるとか流れないとか。

・7/7(日)
寺子屋ですよ。
すでに数人お申込戴いてます。
それぞれの目的に向かってそれぞれの練習をする場です。
詳しくは→こちら

私塾も随時受け付けてます。
時々、こっそり開催してます。
私塾→こちら

・7/27(土)
多治見市文化会館で「こども横丁」という催しがあります。
いろいろとこどもに体験してもらおう!ってイベントですね。
その中で、MTB体験などをしてもらおうと思ってますが、詳細はまだ。

・7/29-30(月-火)
「キッズMTBサマーキャンプin白馬さのさか」です。
サマーキャンプ自体は7/28-8/3までの期間ですが、僕はその中の2日間だけスポットで。毎年そうしてもらっています。
講師、というかリーダー役のライダー達は毎年のことながらとても豪華(笑)
みんなキッズライダー達と一緒に自転車に乗るのを楽しんでいます。
サマーキャンプでは、自転車に乗るばかりではなく、農業体験をしたり、湖に遊びに行ったりします。また普段とは違う友達と集団行動をすることで、人間としての経験値も上がりますね。
要項は→こちら
CycloWiredさんの記事になってました→こちら

今決まってるのはこのくらい。
また新たに決まったら随時お知らせしますね。

では、お知らせでした。