お台場サイクルフェスティバル

NEC_2749

8/2-3は、お台場サイクルフェスティバルへ行ってましたよ。
ワタクシ、今回は「イオンバイク」さんブースにて、「ショー&交通安全講習」「子ども向け自転車講習」をしておりました。若干、暑さでフラフラしてた気もしますが、無事に楽しくできましたよ。
猛烈に暑い中、足を止めて観覧&ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。今回、しゃべってる割合の方が多かった気もしますが(笑)、もし楽しんで頂けたならとてもうれしいです。

で、まあ、自分の出番以外はずっと観光客。
ブースを見て回ったり、レースの観戦など。

NEC_2766
ロードクリテリウム、すごいね。速いね。生で見ると迫力が違うね。
実業団ともなると音も違うね。写真は大学生だけど。

で、このコース路面はとても滑らかな上に緩く傾斜しててマニュアルに最適(笑)
普段は乗ったら怒られるだろうから、この機会に気持ちよくマニュアル練。

そうそう、初めてクイズの問題になりました(笑)
NEC_2753

相変わらずワタクシの乗ってる写真はありません。だって、乗ってたら撮れないんですもの。

では、また。