お知らせ:「カスティール サイクルクロス マツモト」でお会いしましょう

いよいよ今週末です→「カスティール サイクルクロス マツモト
松本城で行われる都市型サイクルイベントです。

開催日は9/22(日)〜9/23(月・祝)。
イベント名と昨年の評判から、勝手に「シクロクロス」の大会だと思っていたのですが(関係者皆様ごめんなさい)実は日曜日にサイクリングイベントや、交流会があったりするのです。
で、23日のシクロクロスは、超豪華な招待選手がたくさん走りますね。
面白いのが僕も馴染みのあるMTB選手等も出る事。若干、異種格闘技戦っぽい?
そして要注意なのは、レースの実施時間は8:30〜9:00。
ちょっと朝のんびりしてから見に行こうなんて思ったら終わってしまう(笑)

さて、このイベントの僕の出番ですが、
22日(日)
14:00〜の開会式でデモ。
その後サイクリングに参加。
18:30〜の交流会(要申込)で10分ほどのショー。
そのまま交流会に参加

23日(月・祝)
シクロクロス観戦で会場内をウロウロ(笑)

23日は出番ないですが、本格的なシクロクロスを生で見るのは初めてなので楽しみ。

詳細はイベントサイトをご覧下さいね。

では、カスティール〜にお出かけされる皆様、会場でお会いしましょう。

本番に向けてナワトビでパワーアップする予定。

本番に向けてナワトビでパワーアップ!・・・する予定。