雑記&お知らせ:いまやっていること

また間があいてしました。。。

何をしてたのかと言うと、知人友人のイベントのお手伝いをしていました。
お手伝いと言っても、ウェブサイトの立ち上げとか申込用紙作ったりのね。

僕は「HTMLってなに?」ってくらいの人だけど、この自分のサイトを10年くらいやってきて、なんとなくこうすればこのくらいの事はできるんだってわかるつもり(笑)
で、その少ない知識を総動員して、あと予算低めで使えるウェブサービスも総動員して、お知らせのサイトを作るお手伝いサービスをしていたんです。

ということで、自分は行かないイベントながら告知です。
これも裏からの応援と言う事で(笑)

ひとつは、10月20日に白馬スノーハープで行われる
『MTB XC 100マイルレース in 白馬』
100マイル=160kmですよ〜・・・。僕には到底無理な距離です。
詳しくはウェブサイトを見てください(笑)
→ MTB XC 100マイルレース in 白馬

もうひとつはおなじみ『ぴぉんぴぉんトライアル』。
なんとこちらも10月20日に開催です。
・・・こっちは要項アップしただけ。
サイトの立ち上げも6月にしたけどね。

→ the 27th MTB ぴぉんぴぉんトライアル in 豊橋まつり

こっちのサイトもブログサービス使ってちょいちょいって。
(うそ、けっこう苦労した(笑))
それにしても便利な世の中になったものです。

で、こういうイベントサポートを請負うプロジェクトも進行中。
その名を「GatagotoBox(ガタゴトボックス)」といいます。
低予算だったりイベント始めたばかりの方のお役に立つ事。
「こんなことあったら良いな」を形にしていく事。
そんなことができたら良いなと、イベント仲間とボチボチと準備を進めています。

で、プラスして自分の活動の方もいろいろ控えておりまして、

・9/22 カスティール サイクルクロス マツモト 出演
・10/6 寺子屋
・10/12 多治見市うながっポーツの日 MTB体験ブース出展
・10/13 アートナイト出演(多治見のパフォーマーイベント)
・10/26 出演? 詳細秘密
・11/10 出張スクール 東京
・11/12 サイクル&3D 交通安全講習 東京
・11/17 岐阜某所 ツーリングイベント 詳細まだ(GB)
・11/24 ガタゴトダッシュ @マーボーパーク(豊橋)決定!(GB)

ということで、ひとの手伝いばかりやってる場合じゃない(笑)
自分の事もちゃんとしないとねって自分に言いきかせています。

ああ、そういえば、動画も滞ってるし、「ペダルの上で〜」も止まってる。。。

でも、まずは明日『カスティール サイクルクロス マツモト』で目一杯ライドしてきます!

2013-09-21 07.27.13

近所の川の土手も伸び放題だった草がついに刈られました。
土手MTB遊びもなんとか復活させたいと思ってます。